最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

理想のヒモ生活 渡 恒彦小説×イラスト文倉 十(あやくらじゅう)無料で読んでみた

 


理想のヒモ生活って、
タイトルだけでも女のテキ
という感じだったので、


最初は読む気持ちには
なりませんでした(*°∀°)


「ヒモ」ということは、
女性に食べさせてもらって
いる男性のことですよね。


だから、タイトルだけでも
腹立たしいというのが本音^^;

だけど、この作品は小説を
コミカライズしていて、


イラストが、あの妖艶な絵や
古風できれいなタッチの絵を
書くことで有名な文倉 十
(あやくらじゅう)さん
なんですよね。

で、ついに読んでみました。

以外にも、ヒモではあるものの
主人公がタイムスリップして
異空間に飛んでしまう~ww(*゚O゚*)


超ビックリなストーリーだった
んです。


理想のヒモ生活をまだ読んで
いないようでしたら、

無料読みすることができるので
ぜひおススメ!

私が無料で読んだのはebookjapan
です。

ココは、金・土・日がサービスデー
で、おトク盛りだくさんなので
特におススメです。

ebookjapanはこちらから 

 理想のヒモ生活 13