最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

最新刊「お姉さまぱにっく! 〈二人の愛奴〉」8巻[カラー版]無料読み


 

「お姉さまぱにっく! 〈二人の愛奴〉」

2020年6月12日に発刊

されましたね^^V


大人エロティックな
カラー版なので、

読むながら見とれて
しまって前に進まないww笑


でも、そういう意味では、
2度楽しめる作品ですよね。

 

ようやく8巻が出ましたの
で、早速無料で読みました。

今回私が無料で読んだのは
ebookjapan。

前回クーポンをもらったので
もう1冊読んじゃいました(o´艸`)
ebookjapanはこちらから。

百合漫画・雑誌禁断のリスト