最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

ロイヤル・イケオジ・ウェディング仙崎ひとみ【電子書籍特別版】無料読み~



ロイヤル・イケオジ・ウェディング
電子書籍特別版】。

無料で読む方法は、
この先を読んでくださいね。


ロイヤル・イケオジ・ウェディング
は、仙崎ひとみさんの作品。

 

18歳の王女様とイケオジ、
いいですよね(≧▽≦)


設定が最高!



さっそく、無料読みました。


ストーリーがしっかりして

いて面白かったです。

 


本当は国王陛下のお嫁さん
になる身の上なのに、


年の差の設定がとっても
ドキドキ…


逞しくて魅力的なおじ様
のイケオジに引き付けら
ました。

 

それに、

 

挿絵がきれいですよね

(o(*゚▽゚*)o))

 

仙崎さんということも
ありましたが、

 

挿絵のきれいさに惹かれ
ました。


無料で読み方法ですが、
私はebookjapanで読み
ました。

ebookjapanは、他にも
無料で読める漫画が
たくさんあるのと、

いろんなサービスが
ついてる時があるので
よく利用します。

ebookjapanはこちら