最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「ヤバい女に恋した僕の結末 最新刊5巻 」純情男の恋愛がかなりヤバイ!無料で読む方法

漫画「ヤバい女に恋した僕の結末 最新刊5巻 」 グロい絵がヤバイ純情男の恋愛劇 ネタバレ 「ヤバい女に恋した僕の結末 最新刊5巻 」を読んでみました。 最初にこの漫画を見た時は、 表紙がかなりグロいし、 絵のタッチも汚い感じがして、 読むのをやめようか…

彩雲ではなく環水平アーク 地震との関係はあるの?

環水平アーク虹とは違う神々しさ 見たらラッキー? たまたま、西へ移動中の車中で 見つけたものなのですが、 珍しくもないという人もいたりしますが、 産まれてこの方、○十年みたことがないので、とてもビックリしました。 なぜかと言えば、虹とは色の配置が…

人気漫画を無料で読む方法

今回は【真田太平記 最新刊16巻 発売予定日6月27日】 真田太平記1~12巻合本版無料読みしました^^ 学生時代から、時代小説が好きで よく読んでました。 今の時代は、スマホで読むことも できますが、 コミックの方が楽しいので、 こっちをよく読みます。 …

ルックJTP京都 ツアーキャンペーン当選したそのワケは!

なぜ当選したのか?!京都観光 ルックJTBキャンペーン こんにちは~カンコです(*^^*) お元気デスか~。♪ 少し前のことですが、夫あてに キャンペーン当選の案内が届きました。 ルックJTP京都他ツアーキャンペーン当選 当選、というと誰でもうれしいものだ と…