最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

漫画「ヤバい女に恋した僕の結末 最新刊5巻 」純情男の恋愛がかなりヤバイ!無料で読む方法

漫画「ヤバい女に恋した僕の結末 最新刊5巻 」

グロい絵がヤバイ純情男の恋愛劇 ネタバレ



 

f:id:wpoco:20190629141105j:plain


「ヤバい女に恋した僕の結
末 最新刊5巻 」を読んでみました。

 

 

最初にこの漫画を見た時は、

表紙がかなりグロいし、

 


絵のタッチも汚い感じがして、

読むのをやめようかと思いました。

 

 

でも、

 


どうしてもタイトルが気になって

しまうので(笑)

 

 

思い切って読んでみました。

 

 


「ヤバい女に恋した僕の結末 」

ですが、

 

 

純情な青年がヤバイとは知らずに、

かなりヤバ~イ女にはまって、

 

 

今まで歩んできた、まっとうな

人生が大きく狂わされていく…

 

 

そんなストーリーです。

 

 

ただ「ヤバイ」と言っても、

いろいろなヤバサがありますよね。

 


例えば、

 


結婚なんてまだできる状況でもない

のに、そこまで行きそうで「ヤバイ」

 

 

彼氏がいそうな気がするけど、

ハマッてしまいそうな「ヤバサ」とか、

 

 不倫とか…

 

 

ヤバさ加減は様々だけど、

主人公は女性経験がほとんどない

無菌状態に近い青年です。

 

 

ところが、

 


ふと出会った純情可憐なそうな女性

によって人生を狂わすことになります。

 

 

少し読み始めると、最初に感じた

「絵」の汚さ(作者さん、すみません)


も気にならなくなって、

 


ストーリーと描写の関係も上手いので、

想像以上の面白さでした。

 


是非、読んでみてください。

 

 

「ヤバい女に恋した僕の結末 」は

無料で読むことができます。

 

 

では、「ヤバい女に恋した僕の結末」

を全部無料で読む方法を解説しますね。

 


U-NEXTなら無料で読むことができます。

しかも、1ヶ月間読み放題です。

 

U-NEXT>>


会費は600円ですが、

登録後に退会もOKですから、

 

1ヶ月間無料読みできるので、

実質無料ということになります。

 


会員登録後に

「ヤバい女に恋した僕の結末最新刊」

で検索してくださいね。

 

link-a.net