最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

【最新刊 コウノドリ27巻】生と死が飛び交う現場 その命を救えるか!

コウノドリ」とにかく凄い!最新刊コウノドリ28巻予定は?

 

「最新刊コウノドリ」を読んでみました。

 

f:id:wpoco:20190813112941j:plain

 

コウノドリ」は医療現場で起こる

様々な場面を描いた漫画です。

 

 

その医療現場は産婦人科が舞台です。

 

 

産婦人科は「赤ちゃん」を無事に

出産する現場。

 

 

 

この漫画を読んでみようと思った

きっかけは、

 

 

出産は「病気ではない」ので

だれもがあまり危険性を感じて

いないのではないだろうか。

 

 


そして、命の大切さをどれほど

思えているのか…

 

 


そんなことを最近思っていたので

読んでみました。

 

 

産婦人科って、実はあまり目だたない

ですよね。

 


大きなお腹をした妊婦さんや、

生まれたての赤ちゃんを抱っこした

お母さんをみかける程度としか見え

てこないんですよね。

 


でも、

 


その裏側にはたくさんの人間模様が

隠れていて、

 


命のやり取りも半端ではないこと…

 

 

コウノドリ」は、ココこそが、

生と死が隣り合わせの現場である

ことに改めて気づかされる…

 


素晴らしい作品です。

 


老若男女、一人でも多くの人に

読んでもらいたい作品だと思い

ました。

 

 

コウノドリ」を無料で読む方法が

ありますから、お教えしておきますね。

 


無料で読む方法ですが、

U-NEXTなら無料で読むことができます。

 

U-NEXT>>

 
U-NEXTは初回1ヶ月間無料です。

しかも、読み放題です^^

 

 

 

 

コナン