最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい女に恋した僕の結末 単話版無料で読む

ヤバい女に恋した僕の結末 新刊単話版10無料 ヤバい女に恋した僕の結末単話版を読んでみました。妻子があるのに刺激を求める男性は多いようですね^^;でも、ヤバい女に恋した僕の結末の主人公は求める刺激がハンパない、といよりも、出会っちゃった~!…

最新刊虫かぶり姫 分冊版を無料読みネタバレ

漫画虫かぶり姫 最新刊分冊版を無料読みネタバレ 虫かぶり姫 漫画分冊版を無料読みしました。漫画虫かぶり姫って、タイトルがちょっと奇抜すぎ~って思いまって興味を持ちました(^^;)だけど、表紙をみちゃうと、カワユ過ぎて絶対に引きつられてしまう感じ…

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます無料読み

「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます」最新刊 ファンタジーコミック、「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます」ですが、タイトルがいいですよね^^「ふわふわ」「もふもふ」が大好きなので一目でタイトルが気に入って読んでみ…

漫画 新・ダンボールで育った少女】最新刊 無料読みネタバレ

【最新話 新・ダンボールで育った少女】無料読んでみました「新・ダンボールで育った少女」は、2016年に短編作品として発売されて、この作品は第2段目です。親のネグレストとか、育児放棄、育児怠慢とかを描いてますが、かなりコワいお話です。新・ダンボー…

【最新刊 第7巻】「インゴシマ」得体のしれない儀式がヤヴァーい!

「インゴシマ」第7巻まで無料読み エログロサバイバル、「インゴシマ」を無料で読む方法は後編で解説しています。初版から7巻目となった「インゴシマ」ですが、ますます、グロさがきつくなってきてますね。表現や絵描写が、かなり厳しい場面もあるので、グ…

【最新刊 】死神に嫁ぐ日第5巻 死神青年と可憐な少女のいく末は…

最新第5巻「死神に嫁ぐ日」無料読みの方法 「死神に嫁ぐ日」を無料で読む方法は後編で解説していきます。 「死神に嫁ぐ日」は椿カヲリ氏の恋愛少女コミックですが、発刊以来、劣ることのない評価です。表題の通り、妖艶な絵柄といい、押しつけがましくない…

【最新刊第30巻】「コウノドリ」最新版を無料読みするには

【最新刊第30巻】まで「コウノドリ」を無料で読む方法 「コウノドリ」30巻まで無料で 読む方法は後編でに解説しています。産婦人科医と産婦人科医療をテーマに したコミック「コウノドリ」ですが、 読んでいるうちに、 様々なことを考えさせられます。 …

【最新刊 第10巻】バウンサー 派遣連続26回クビから一転感動の出会い ネタバレ

漫画「バウンサー」ホンモノ集団との出会いまで全部無料で読む方法 「バウンサー」1巻から10巻まで無料で読む方法は後編を見て下さいね。コミック「バウンサー」の主人公は獅子戸丈一郎(19歳)。第1巻の表紙絵でみた通りの筋金入り、筋肉バ〇というキ…

『コウノドリ』ドラマ第2弾シーズン1放送あらすじ無料視聴

『TVドラマ コウノドリ』を無料視聴することができます。 無料で視聴する方法はこの先を読んでくださいね。 「コウノドリ」は講談社のコミックですが、 30巻まで発刊されています。 「コウノドリ」は2017年10月からドラマ化、テレビ放送が開始されま…

『コウノドリ』ドラマ第2弾シーズン1放送あらすじ無料視聴

『コウノドリ』のドラマを無料視聴することができます。 無料で視聴する方法はこの先を読んでくださいね。 「コウノドリ」は講談社のコミックですが、 30巻まで発刊されています。 「コウノドリ」は2017年10月からドラマ化、テレビ放送が開始されま…

劇場版『ヱヴァンゲリヲン』新作公開延期 3作品無料公開決定!

『ヱヴァンゲリヲン』全作品を無料で視聴する方法 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の最終作品が 2020年6月27日公開予定となっていました。 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』は、 TVアニメ版『新世紀エヴァンゲリオン』に 新たな設定とストーリーを加えて全4部作 …

映画「バクマン。」出演佐藤健/神木隆之介/染谷将太/他無料映画を観る佐藤健さん、神木隆之介さん、染谷将太さん出演の映画「バクマン。」は、少年ジャンプ連載の人気漫画「バクマン。」をあの「デスノート」の原作コンビが少年ジャンプ連載している人気コミ…

2020年10月TVアニメ放送決定!『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』

4/15(水)原作小説第9巻&4/11(土)コミックス第5巻発売! 『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 無料で読む方法はこの先を読んでくださいね。 4月15日コミック第5巻が発売されます。 2020年10月には原作小説のTVアニメ…

最新版『BEASTARS 18』好評ファンタジーアニメ第3弾も決定!

最新版『BEASTARS 18』漫画版&アニメ版を無料で読む方法 最新版『BEASTARS 18』を読んでみました。 『BEASTARS』は、2018年にはマンガ大賞第1位を 獲得して、TVアニメでも人気となってますね。 『BEASTARS』は、獣と人間の中間の生物が存在 するファンタ…

テレビアニメ『キングダム』第3シリーズ 2020年4月5日放送開始!

週刊ジャンプで人気の漫画「キングダム」公式ガイドブック無料で読む方法『キングダム』公式ガイドブック 無料で読む方法は後編に解説してます^^アニメ版『キングダム』は、5年半ぶりにNHK総合放送で放映開始が決定しました。 これまでアニメ版は、 2012年…

【最新刊22巻】この音とまれ!2020年4月3日発売読んでみたネタバレ

次巻23巻は2020年10月02日頃の発売予想です。 この音とまれ!最新刊22巻まで全部無料で 読む方法は後編を読んでくださいね。 「この音とまれ!」は少年ジャンプで掲載中 の漫画ですが、 青春漫画、少年漫画ということで最初は、 少しヒキましたが^^; TVア…

【最終巻】怪人X~狙われし住民~“戦慄サイコサスペンス”無料ネタバレ

怪人X~狙われし住民~恐怖と憎悪無料で読む方法 「怪人X~狙われし住民~」無料で 読む方法は後編を見てくださいね。 世の中にはたくさんのタイプの 人間がいますよね。 人間は一人では生きることはでき ないので住民、或いは社内など 距離感は違うものの、…

【最新刊】死者達は笑う リターンズ!分冊版 3巻無料読みネタバレ

死者達は笑う リターンズ!分冊版 3巻全部無料で読む方法 死者達は笑う リターンズ!分冊版 3巻全部無料で読む方法は後編に解説してます。 「死者達は笑う リターンズ!分冊版」は、 ライブハウスで爆破事件に巻き込まれたバンドマンが成仏できずに、 今生で…