最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

『コウノドリ』ドラマ第2弾シーズン1放送あらすじ無料視聴

コウノドリ』のドラマを無料視聴することができます。

 

f:id:wpoco:20200420134148j:plain

無料で視聴する方法はこの先を読んでくださいね。

 

 

コウノドリ講談社のコミックですが、


30巻まで発刊されています。

 

 

コウノドリは2017年10月から

ドラマ化、テレビ放送が開始されました。

 


出演:
綾野剛
松岡茉優
吉田羊、
坂口健太郎
浅野和之
江口のりこ
宮沢氷魚
星野源
大森南朋

 


豪華キャストが勢揃いですから、


これだけでも視聴率が上がることは


確実です^^

 




2020年4月17日には、

連続ドラマコウノドリ傑作選

第2弾も放送されました。

 

 

第2弾のシーズン1最終話では、

 


「泣きすぎて頭痛い」

「神ドラマ」

「感動の余韻」

 


といった視聴者からの声が続々と


上がっているようです。

 

 

コウノドリのあらすじは、

 



個人的に、まったく知りません

でしたが、

 

「産科医」は

病気を治すわけではないので、

出産は病気ではないわけだから

必要ない

 

 

という意見があるのだということを


知って、正直にビックリしました、、

 


まったく逆に出産により「亡くなる」


ことがかなりあることも事実なのにです。


 

そこを焦点に充てているところ

からドラマは始まっていますが、

 

 

 

 

「産科医療」は通常の出産であれば


保険がきかないなどの、様々な問題


を抱えている医療現場がであることを

 

 

より分かり易く、熱い現場の雰囲気

なども含めて表現しているドラマです。

 

 


コウノドリのドラマを最初から

視たい方は、無料で視聴することが

できます。

 

 

無料で視聴する方法ですが、


U-NEXTなら1か月間無料で

視聴することができます。

 

U-NEXT>>


コミック版も無料で

見ることができます。

U-NEXTコミック版>>