最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

【最新刊】死者達は笑う リターンズ!分冊版 3巻無料読みネタバレ

死者達は笑う リターンズ!分冊版 3巻全部無料で読む方法


死者達は笑う リターンズ!分冊版 3巻

全部無料で読む方法は後編に解説してます。

 

f:id:wpoco:20200401144410j:plain

「死者達は笑う リターンズ!分冊版」は、

ライブハウスで爆破事件に巻き込まれた

バンドマンが成仏できずに、

今生でお節介をやく幽霊怪奇コメディ

「死者達は笑う 」の続編です。

 

本当だったら、成仏して「あの世」へ

行くはずの元3人組のバンドマンが

 

 

ゾンビとなって明るく楽しく、我々の

生きている世界に居残り、

 

現生の人間とかかわっていくのですが、

正直言って、今いち絵がパッとしない

というのが個人的な感想です^^;

 

 

ただ、

 

 

悲しいはずの死した体を持ちつつ、

バンドマンだっただけに、人への気遣い

や優しさが表現されている点は他には

ない表現力だと思いました。

 

 

難しいとは思いますが、ドラマ化され

たら是非そちらも観たいと思える作品

でした。

 

「死者達は笑う リターンズ!分冊版 3巻」
全部無料読む方法ですが、


U-NEXTなら無料で読むことができます。

 

U-NEXT>>

 
U-NEXTは初回1ヶ月間無料で、

しかも、読み放題です^^

 

wpoco.hatenablog.com

 

 

日テレドラマ