最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

【漫画版】新世紀エヴァンゲリオン第14巻<完結編>巻末の〇〇ネタバレ

新世紀エヴァンゲリオン」全巻を無料で読む方法

 


新世紀エヴァンゲリオン」全巻を

無料で読む方法は後編で解説してます。

 

 

新世紀エヴァンゲリオン」完結編の表紙は

最初の頃とはかなりイメージが違ってます。

f:id:wpoco:20200323123247j:plain

初版の頃は結構エグイ感があって、

ちょっと引いてしまう人もいたようです^^;


こんな感じ…

f:id:wpoco:20200323123523j:plain

 

 

新世紀エヴァンゲリオン」には、

アニメ・劇場版がありますが、

 



新世紀エヴァンゲリオン」に限りません

が、アニメを見てから漫画版を読んでみよう

と思う人が多いようですね。

 


でも、いつも思うことは…



「アレ?ストーリーが違う」


アニメと話が違うよね~

 



そんな風に思うんです。

 



新世紀エヴァンゲリオン」は完結編が

出ましたが、極端には違わないけども最初

から最後までそうでした。

 



ただ、…

 

アニメや劇場版では、

能動的で雰囲気に臨場感があるのでダイレ

クトに伝わりやすく感じますが、

 

漫画版にはその点がないだけに、特に迫力

に欠けると感じるかもしれないです。

 


逆に漫画版は雰囲気を楽しむというよりは

漫画ならではの丁寧で細かい描写が独特の

雰囲気を出すことで、


違った意味で魅了させられるキがします。

 


特に、

 

新世紀エヴァンゲリオン」完結編


には思わぬエンディングが待ち受けて


います。

 


これ以上ネタバレすると読むのが

つまらなくなりますよね^^;

 

無料で読む方法ですが、


U-NEXTなら初回1ヶ月間無料で読むこと

ができます。

 

>>U-NEXT

 

1か月の間は読み放題ですから

全巻読み切ることができると思います^^

 

アニメ版を見るにはこちら。

>>アニメ・TV版<<

 

wpoco.hatenablog.com

 

 

コナン