最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

【新装版】学園の快談 ~仕返し煩悩七不思議~ネタバレ!無料

 gakuen.jpg

【新装版】 学園の快談
仕返し煩悩七不思議



無料で読んでみました。


以前にも増して絵がきれいで
萌え系が強調されている感じ
が、興奮しますね(^з^)-☆


ストーリー的には主人公の
仕返しの方がフツーじゃない
ので、


主人公がHなだけに、
その点では怪物かもよね(*°∀°)★


ネタバレしすぎると
読むのがつまんなく
なると思うので、


私が無料で読んだ方法
を教えますね。


まんが王国」という
漫画サイトがありますけど、
ここでは無料で読める漫画
がたくさんあるのを知って
ました


学園の快談 仕返し煩悩七不思議
も「まんが王国」で読みました(*°∀°)3=V

まんが王国はこちら
「学園の快談 仕返し煩悩七不思議」
検索するとすぐに出てきますよ。