最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

最新刊8巻「放置少女~メイドカフェ始めました~」百花繚乱の萌姫1~8巻全部無料読み

「放置少女~メイドカフェ始めました~」1~8巻全部無料で読み方法

 

f:id:wpoco:20190709103623j:plain

大人気アプリゲームがコミックに…

 

 

人気ゲーム「放置少女~百花繚乱」が

 

 

「放置少女~メイドカフェ始めました~」

となって、

 

 

コミックになりましたが、

最新刊8巻がでましたね。

 

 

 

 

放置少女~メイドカフェ始めました~

は、

 

 

三国志でも有名な蜀国が舞台です。

 


時の武将、

 

曹操孟徳(そうそうもうとく)、

劉備玄徳(りゅうびげんとく)や、

 


劉備三顧の礼をもって迎えた

という、

 


軍師諸葛亮孔明
(しょかつりょうこうめい)は、

 

 

あまりにも有名ですね。

 

 


「放置少女~メイドカフェ始めました~」

という漫画は、

 


その中国の蜀国で起こる

突拍子もないストーリーです。

 


あくまでも、漫画

 


なので、カフェがあります(笑)

 


放置され続けていてカフェを

立て直すために

 


劉備」をはじめ7人が結集、

8人の少女たちがメイドとして

 

 

寂れてしまったカフェを

繁盛させていく、ストーリー

ですが、

 


これだけでは、ゲームだったら

面白いけど、

 

 


コミックの内容としては、

何にも面白くないですよね。

 

 

そこは、

 


絵の美しさと彼女たちの奇抜な

発想と展開、それになんと言って

も可愛い~お色気、

 

 

だから、

 

他にはない面白さがあるので

人気なのでしょうね。

 

 


大人気となった

「放置少女~メイドカフェ始めました~」

1巻から最新刊8巻まで

 

 

まんが王国」なら

無料で読むことができます。

 


まんが王国はこちら>>

 


サイトの検索窓に

「放置少女~メイドカフェ始めました~」

と、入力すると読むことができます。

 

 

コナン