最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

★最新刊4巻「ブラックアリス」発売日2019/8/1不思議の世界のアリスのひそかな使命とは 無料

「最新刊4巻ブラックアリス」発売日2019/8/1

 

 

f:id:wpoco:20190720105654j:plain



「ブラックアリス」3巻は

2018年12月26日に発売

されました。

 



大人気「ブラックアリス」の

ダークファンタジーシリーズ、

 


待望の最新刊4巻がいよいよ、

2019年08月01日発売されます。

 

 

 

この物語は、

 

 

普通の可愛くて、あどけない

少女が、

 

 

普通にお悩み相談相手のように

見えるところから恐怖が生まれ、

 


まさに「あの顔」とは想像も

つかない「ブラック」な心を

もっているんですね。

 


人なら誰でも「欲」とか「願望」

というものがあって当たり前

ですよね。

 


その誰でも持つ心の闇や欲を

利用して、

 


人間を闇の世界へ連れ込み、

運命をもて遊ぶのがアリス

なんですが、

 


その怖さ、恐ろしさは、

 

漫画の表紙にある、あの顔

可憐なアリスの顔とは裏腹で

 

 

想像もつかないすさまじさ

にはかなり衝撃があります。

 


怖いもの見たさに弱い人には

ちょっとおススメできない面

もありますが、

 


人間の心の闇をまじかに見る

ことができる、

 


ダークファンダジーに止まら

ない面白さがあります。

 

 

「ブラックアリス最新刊4巻」は

8月1日発売ですが、

 


「ブラックアリス」を

まだ読んでない方は、無料で読む

ことができるので、

 

ぜひ、1巻から読んでみてください。

 


無料で読むには、U-NEXTに登録

するとよいです。

 

U-NEXTはお試し初回1ヶ月間無料で、

しかも読み放題なので、

その間にたっぷり読んでしまうこと

ができます^^

 

link-a.net