最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

【死神に嫁ぐ日IV 最新刊発売日】2019/7/22 死神との恋愛コミック深すぎるストーリー ネタバレ

【最新刊第4巻発売 死神に嫁ぐ日IV】発売日は2019年1月22日少女と死神の青年がヤヴァーい

 

椿カヲリ氏の恋愛少女コミック

「死神に嫁ぐ日」最新刊4巻目は

2019年7月22日に発売されます。

 

f:id:wpoco:20190718113654j:plain

 

少女マンガというところで

ちょっと敬遠気味だったのですが(汗)

 


「死神に嫁ぐ日」は発売以来、

評価が高いので読んでみました。

 

 

中学生の少女が、両親を無くし

悲しみの末に思った結論が、

 


自分も両親の元へいく事だった。

 


そして、

 


死神がいるという「死神の森」を

目指して森の奥へ奥へと進み、

 


ようやく、死神の青年と出会う、

 


「死神に嫁ぐ日」3巻までの

あらすじですが、

 

 

死神というと、人間に取り付いて

徐々に死へと導くようなイメージ

を持っていました。

 


しかし、

 


「死神に嫁ぐ日」の中の、「死神の森」

に住む死神の青年は、

 


死を望むから簡単に殺すのではなく、

少女に女性として、人間として全うに

生き抜くように諭す。

 


物語の構成もきっちりとしていて

絵の美しさもあるのですが、

 


ストーリーが

人間として生き抜くことの重要さ…

 

ここに触れていくところが、

ただの少女マンガではなく

奥の深いドラマになっています。

 

 

次の、

 

「死神に嫁ぐ日IV」が、死神青年


と中学生の少女がどんな展開に

なるのか…

 

 

全巻読むことをおススメの作品です。。

 


「ebookjapan」なら

無料読みができますから

ぜひ読んでみてください。

 

「ebookjapan」はここから

link-a.net