最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

<最新刊発売予告>【黒の魔王 2】2019年7月22日発売 ダークファンタジー漫画 こいつはヤヴァーイ世界!

【最新刊 黒の魔王 2】2019年7月22日発売 逆境に立ち向かう少年の未来は…

 

人気漫画、「 黒の魔王」が

新刊を発売します。

 

f:id:wpoco:20190717142734j:plain

発売予定日は2019年7月22日(月曜)。

 


菱影代理さん原作の【黒の魔王】は

2019年2月に発売されました。

 

f:id:wpoco:20190717142702j:plain



評価が高いようなので、まずは、

「黒の魔王 1」から読み始め

ました。

 

 

期待とおりのダークファンタジー

でした(^^)

 

 


絵がクラッシクすぎると評価する

人がいるようですが、

 

 

高校生が異世界に入り込み、

理不尽な状況に追い込まれていく

ストーリーなので、

 

個人的には、ふさわしい画像かと

思いました。

 

 


英国の「不思議な国の物語」を

漫画で表現しているような、

 


そんな感じさえします。

 

 

なので、一層、ストーリーに引き

込まれていってしまって、

先を読まずにはいられない。

 

 

激動の時間を、少年がどう戦って

いくのか…

 


行き着く先は、

どうみても「絶望」。

 


そう、それしかないだろう…

 

 

なのに、果敢に立ち向かうひた向き

な少年の姿、

 

 

ぜひ味わってもらいたいと思います。

 

 

構成がしっかりしているのと、

さらに絵がぴたりと重なって

 

 

より深い作品となっています。

 

 

ただ、戦闘場面などで

かなり強烈な描写があるので、

 

 

そのあたりが苦手な人にはちょっと

どうかなぁ、とは思いますけど、

 

 

ぜひ、おススメの作品です。

 

 

【最新刊 黒の魔王 2】と

【 黒の魔王 1】は、

 

ebookjapanなら

無料で読むことができます。

 

link-a.net

・・・・「黒の魔王」で検索すると

無料で読むことができます。