最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

「マタしてもクロでした最新3話」カマをカケたらクロから10年…妻の決断がヤバかった?!

「マタしてもクロでした最新3話」カマをカケたらクロから10年…子供が犠牲に!妻の決断がヤバかった?

 


うえみあゆみさんの

「マタしてもクロでした」は、

 

 

「カマかけたらクロでした」の

続編で、

 

 

今回、最新分冊3話目です。

 

f:id:wpoco:20190715152248j:plain

 


夫婦の間でなんとなく相手の

様子が変だ、

 

 

というワケで、女性はとくに

 

 

「カマをかける」ことがある

ということを聞いたことが

あります。

 

 

「マタしてもクロでした」は、

夫の浮気が発覚して、雨降って

地固まるではないですが、

 


一見落着して完結した物語から

続編として始まった漫画です。

 

 


題名のとおり、

 

 

「マタしても…」なのですが、

夫の浮気を息子が知ってしまう

ところを家族として、母親として

 

どのように決断解決していくのか、

 


漫画の表紙はとぼけたような

ユニークな絵ですが、、

 

 

ストーリ的には、人としての

生き方や家族としての生き方

などを考えさせられる、

 


シューマンドラマ」とも言える

ストーリーで、

 

 

「一人でも多くの人に

      読んでもらいたい」

 


「マタしてもクロでした」は、

そんな作品です。

 

 


「マタしてもクロでした最新刊」は

U-NEXTなら無料で読むことができます。

しかも、1ヶ月間読み放題です。

 

U-NEXT>>

 

日テレドラマ