最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

漫画アクタージュ act-age1巻 迷ったけど買うんじゃなかった~無料アリ



アクタージュ、
絵がすきなのとキレイだった
ので読んでみました^^㎜


俳優さんのお話なので
演技とか、お芝居のお話が
ほとんでした。

同じ人物でも毎回ヘアスタイル
が違ったり雰囲気が違ったり
服も違うし

スゴク楽しめました。
俳優業やお芝居についての
内容は勉強になりました。

クセになりそうな漫画~^^♥

アクタージュ act-age は
期間限定ですが無料で読める
のでおススメです。

でも、一度読むとドはまり
になるかもww^^;


アクタージュ act-age
無料読みはebookjapanで
読めます。

ebookjapanはこちらから