最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

骨しゃぶり ホラー漫画蕪木彩子ヤヴァーい怖さ!ネタバレ


骨しゃぶり
タイトルだけでもゾクゾク
しますよね(≧▽≦) 


骨しゃぶりは、少女スプラッター
では、超有名な蕪木彩子さんの
作品の中でも


最高傑作といわれているので
読むのが楽しみでした。



主人公の少女「花」には
秘密にしている異常体質が
あるんですよね。


その体質は普段はでなくて、
ある瞬間に噴出してしまう


それもハンパない


ホラー漫画の作品は、それ
ほど多くないので、


骨しゃぶりも、何度も読み
ましたが、何度読んでも
新しいゾクッ!が出てきます(*°∀°)

 

蕪木彩子さんはすご~い♪


これ以上ネタバレしてしまう
と読むのがつまらなくなると
思うので、


無料で読める方法を教えますね。

私がいつも読んでるのは
ebookjapanです。
お試し読みが豊富なので
便利なんです

骨しゃぶり
ぜひ、読んでみてください(o´艸`)
ebookjapanで読むのはこちらから

偲びよる殺意もおススメ