最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

最新版5「マタしてもクロでした」分冊版無料読み

「マタしてもクロでした」3巻分冊版全部無料で読む方法


分冊版「最新5」まで全部読む方法は
後編を見てくださいね。

f:id:wpoco:20200326150349j:plain

 

「マタしてもクロでした」略して

「マタクロ」…


姉弟の母親が父親に「まさか」と

思いつつカマをかけてみたら…



その10年後に、



子供たちの前で父親が浮き彫りなって

いく様が、

子供心には一種のヤバさを感じます。



「マタしてもクロでした」を読んでいて

思ったのは、正直に気分は良くないです。

 


でも、これって…

 


本当に起こり得る話で、実際にどこかで

起こっているのかもしれないなぁ~

 


そんな気もするので

 


気分はよくないんだけど、

ついつい読むのが止まらなくなる、

不思議な漫画です。

 

ネタバレはこの辺して、

「マタしてもクロでした」を

無料で読む方法ですが、


U-NEXTなら1か月間無料で読む

事ができます^^
 ↓

U-NEXT>>


最近、無料とうたっていながら、

後から購読料を請求する悪質なサイトが
あるそうなので気を付けてくださいね。

 

 

>U-NEXTの無料トライアル登録で失敗しない方法

wpoco.hatenablog.com

 

 

 

 

海外ドラマバナー