最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

単話版「ヤバい女に恋した僕の結末 」全23無料で読む方法

f:id:wpoco:20200326143058j:plain




単話版「ヤバい女に恋した僕の結末 」は

 

 

「ヤバい女に恋した僕の結末 」3巻に

収録されたものを「単話販」として

発刊されたものです。

 

なので、

 

短編となっていることで、読みやすさが

あるかもしれません。

 

 


ストーリーは同じですが、

 


ストーリーですが、

 


童貞ホラー作家がこともあろうに

人妻に恋してしまって、

 

 

抜き差しならないハメになっていく

という、

 


ドロドロのお話です^^;

 


表紙だけを見ると、ちょっとバカバカ

しい感がありますが、

 


思いの他深い内容となっているので、

発刊当初に気になった絵のグロさは

感じなくなりました。

 


慣れてきたせいもあるのかもしれません

が、展開が早いこともあるかもしれません。

 

 

終盤には本当にヤバイことに足を踏み入れ

ていくことになるのですが、

 


早速、単話版「ヤバい女に恋した僕の結末 」

全23巻を無料で読む方法をお教えしますね。

 

 

それと、情報によると…


最近「無料」と言っておいて、結局

請求がくるような悪質なサイトがある

と聞いてるので、そんなサイトに

引っかからない様に気をつけてくださいね。

 

 

U-NEXTなら1か月間は無料で読む

事が出来て安全です^^
 ↓

U-NEXT>>

1か月間は何冊でも読み放題なので

ゆっくり読むことができます^^b

 

wpoco.hatenablog.com

 

 

 

日テレドラマ

 

 

link-a.net