最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

【最終巻】怪人X~狙われし住民~“戦慄サイコサスペンス”無料ネタバレ

怪人X~狙われし住民~恐怖と憎悪無料で読む方法

 

f:id:wpoco:20200405135644j:plain



「怪人X~狙われし住民~」無料で

読む方法は後編を見てくださいね。

 


世の中にはたくさんのタイプの

人間がいますよね。

 


人間は一人では生きることはでき

ないので住民、或いは社内など

距離感は違うものの、何かしらの

関りを持ちながら生きてますよね。

 


県民性なんて言葉もありますが、

その言葉(方言)ですら、

まだまだ知らない言葉あったり

します。

 


えー?!「それってどんな意味?」

なぁんてことはテレビを見聞き

していてもあります。

 

食べ物にしてもそうですよね。

 

えー?!

それってどんな食べ物?

味が見えてこない、なぁんてことも…

 

 

「怪人X~狙われし住民~」は、

 

そんな生やさしいお話ではなく、

 

この世から消えてくれることを

願うしかないような「人間」が、

自分の身の回りの存在すること

を知った一家の、

 

 

悲惨で恐ろしいストーリーです。

 

 

狂気と憎悪が混在する日常を暮らす

一家を生々しく描写しています。

 


「怪人X~狙われし住民~」は

戦慄サイコサスペンスとあります

ように、

かなりエグい絵描写もあります。

 

 

この手の作品にありがちな、

ひたすら気持ちの悪い描写が多い

のとは違って、

 

 

エグいのが苦手の方には

おススメできませんが^^;

 


ある意味で、人間の本性を暴く

作品でもあると思います。

 


このへんも個人的にはかなり

おススメの作品です。

 

 

 


「怪人X~狙われし住民~」

無料で読む方ですが、

U-NEXTなら無料で読むことができます。

 
U-NEXTは無料トライアルで
31日間無料で利用できる
んですよね。


漫画は1冊無料で読めて
映画やドラマが見放題(^^ww

600円分のクーポンがもらえるので
もっと漫画をみることができて
とってもおトクなんです。

U-NEXTはこちら


ランキング

 

 

日テレドラマ