最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

【最新刊8巻 カカフカカ】コミック次号9巻2019年09月16日発売こじれた関係が行き着く先は?!


最新刊の9巻は2019年09月16日発売です。

 

 

f:id:wpoco:20190811133048j:plain

 

 

 「最新刊8巻 カカフカカ」を

読んでみました。

 

 

 

就活に惨敗した主人公が、

同棲相手とも破綻してしまって

住む家もなくなり、

 

 

ある人間とシェアハウスで暮ら

せることになったのですが、

 

 

その相手が偶然にも中学時代の

彼氏。

 

 

妙な再会から行き場もないことも

あって一緒に暮らす間に、

 


当たり前ですが、平然といくはず

もなく…

 


様々な葛藤とジレンマに陥るので

すが、その様子はドラマになった

だけあって

 

 

 

大変リアルな描写と、絵もとっても

きれいな線で描かれているので理解

しやすかったです。

 

 

 

この手の恋愛ストーリーは、結構イン

パクトが弱いものが多いのですが、

 

 

 

「カカフカカ」の場合は、

ちょっと偶然過ぎるかなぁ、という

出会いを除いては、

 

 

 

作りすぎていない自然な心もようが

表現されているので、物語の中に

すんなりと入り込むことができる

漫画でした。

 

 

 

こじれにこじれた関係から、

それぞれの人間模様が浮かんでくる

描写のしかたがウマイと感じました。

 

 

この先を想像するとドキドキして

きます。

 

 

 


「カカフカカ」はU-NEXTなら

無料で読むことができますから、

ぜひ読んでみて下さい。

 

 U-NEXT

 

U-NEXTは初回1ヶ月間無料です。

しかも、読み放題です^^

 

 

日テレドラマ