最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

【ガイシューイッショク! 最新刊第2巻】○ッ○な家出少女とのバトルコメディ新刊 どんだけ~我慢? ネタバレ

【 最新刊第2巻ガイシューイッショク!】みちる最後の決着なるか?!

 

 

f:id:wpoco:20190729154303j:plain


「ガイシューイッショク!」は

1巻が出てすぐに、かなりの

高評価だったのですが、

 

 

題名が今ひとつピントこなくて

他にも面白い漫画があったので

読むのが出遅れました(笑)

 

 


そして、新刊もでましたね。

 

 


「ガイシューイッショク!」早く

言うと、Hなバトルコメディという

感じです。

 

 


主人公の会社員が家で少女に弱みを

握られてしまって、

 

そのお陰で自宅に転がり込まれて、

同じ屋根の下に暮らすことになった

男と女のバトルストーリー。

 

 


ここまで言うと、この先はやっぱり

なんにもないワケないよね(笑)

 

 

あまりにも素行に目に余るものが

あるので、家出少女の「みちる」

に条件をだしたんですが、

 

ところが、この家出少女の「みちる」

は、一筋縄ではいかない小悪魔というか…

 


逆に条件を出されてしまう始末。

コメディと思えばなんでもないかも

しれないです。

 


でも、かなりヤバイんですこれが。

 

なので、

 

このままでは、ということで

「みちる」を何とか追い出したい。

 

当たり前のことですが、

頼んでもいないのに赤の他人の家に

勝手に転がり込んできて、

 


しかも、自分ファーストの勢いです

からね。

 

 

これは男してなんとかしないと、

ということで出した案が…

 

 

これ以上ネタバレすると読むのが

つまんなくなりますから、続きを

無料で読む方法を教えますから

読んでみてくださいね。

 

 

無料で読む方法ですが、

U-NEXTなら無料で読むことができます。

 

 

U-NEXTは初回1ヶ月間無料です。

しかも、読み放題です^^

 

link-a.net