最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

最新刊14 東京喰種(トーキョーグール) 怪人喰種の恐怖!映画化 2019年7月19日劇場公開 

原作石田スイ氏の東京喰種(トーキョーグール)

ですが、

 

f:id:wpoco:20190724104447j:plain

 

週間ヤングジャンプに2011年から

連載が始まりました。

 

 


その後、次々と新編が掲載されて

昨年2018年まで連載され続けてき

ている人気漫画ですが、

 

 

東京喰種トーキョーグール【S】が

松田翔太さん主役で映画化が決まっ

ていました。

 

 

 劇場版 東京喰種トーキョーグール【S】

f:id:wpoco:20190724104424j:plain


劇場公開は2019年7月19日から。

 

 

 

東京喰種(トーキョーグール)

ですが、

 

 

おおまかなあらすじは、

怪人“喰種(グール)が、

 

 

大都会東京で、

「人間」を捕食していき、

それを人間側が食い止める

バトルアクションです。

 

 


このコミックは、

ダークファンタジーですが、

 

 

なかでも、

 


人間を襲って食べる、とか

かなりキツイ場面があります。

 

 


人肉を食べるというグロい系は、

陳腐なストーリーの場合はも

ますが、

 

 

東京喰種(トーキョーグール)は、

 

 

長編コミックですから、

構成がしっかりしていないと

読む側もつまらなくなります

から

 

 

 

ストーリーの流れなどには、

かなり気をつけないと

 


読む続けることができない

結果になります。

 

 

その点、東京喰種は読み飽きない

構成になっていました。

 

 

場面場面の絵もリアル感が半端ない

です。

 


なので、

 

 

人間がわの心情など、深い面も

うまく表現していますので、

漫画以上の内容だと思います。

 

 

グロい系やアクション系に弱い人

にはおススメできないですが、

 

 

そうでなかったら、
ぜひ、読んでみてください。

 


東京喰種(トーキョーグール)を

無料で読む方法がありますので

お教えしますね。

 


無料で読む方法ですが、

U-NEXTなら無料で読むことができます。

 

U-NEXT>>>

 

U-NEXTは1ヶ月間無料です。

しかも、読み放題です^^

 

海外ドラマバナー