最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

最新刊・家庭サスペンスVol.13 大人のサスペンス女の本音に思わずゾクリ…!ネタバレ

 

「家庭サスペンス」は、

女の本音コミックとして発売

されてからVol.13となりました。

 

 

f:id:wpoco:20190725111905j:plain

 

 


女性の本音をズバリ吐露して

いるリアルストーリーとなって

いるので、

 

 

 

読んでいて、思わず恐ろしくなる

ことも度々あります。

 

 


Vol.13 は、

新作描きおろしと傑作選を特集号

として発売されました。

 

 


ページ数も250ページ越えと

大ボリュームになっています。

 

 


例えば、「そうよ私は守銭奴女」

 

 


これは題名だけをみると、かなり

嫌な女でエグそうな場面を想像し

てしまいそうですが、

 

 


想像を遥かに超えて、

悲しみと笑えるポイントを上手く

構成しているのでノンフィクション

えはないとさえ思えます。

 

 


それほどのリアルさと迫力が

ありました。

 

 

 

普通のコミックとはひと味、

ふた味違う、大人のサスペンス

です。

 

 


「家庭サスペンスVol.13 」は

まんが王国さんで

無料お試し読ができますから

読んでみてください。

 

まんが王国はこちら>>


「家庭サスペンスVol.13」で

検索すると無料読みができます。

 

 

 

link-a.net