最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

ルックJTP京都 ツアーキャンペーン当選したそのワケは!

なぜ当選したのか?!京都観光 ルックJTBキャンペーン

 


こんにちは~カンコです
(*^^*)

お元気デスか~。♪

 


少し前のことですが、夫あてに

キャンペーン当選の案内が届きました。

 


ルックJTP京都他ツアーキャンペーン当選

 

当選、というと誰でもうれしいものだ

とは思いますが、

 


それは、何かに応募したりしている

場合のことで、

そうではない場合はすぐには喜べない

ですね(^^;

 


たいていは…

 


おめでとうございます!

○○様は○○キャンペーンに当選されました。

つきましては、こちらから

お申し込みコースをお選びください。

 


月額コース:5000円

6ヶ月コース:28000円(2000円割引)

 


旅行でしたら、なおさら。

 

【ハワイ7日間】35万円 → 25万円

 


なんてね。

 


個人情報などが中に入っていることも

ありますからこのまま捨てることは

できません。

 


開封だけはして、

パンフレットの冒頭だけ読むと…

挨拶文が入っていて、

それが先の画像です。

 

 


ツアー旅行の当選案内?ですね。

書面の左上をよく見ると、

会社のマークが

 


ルックJTBウンウン、、

えっ!

 

ルックJTP?

 

 


ルックJTBではなくて、ルックJTP

とあるのですね。

 


プファ~

 


かなり以前にもこれが届いたことが

ありました(^^#)

 


ルックJTB→ルックJTP

はい!息子の仕業でした。

 


実は、5月末に実家の法事があるので

地方へと移動しなければなりません。

 


以前のルックJTPは、長野でした。

今回は、実家の愛知県経由で京都への

旅となっていました。

 


夫の誕生日祝いと、我が家では昨年から

なにかと慌しい事もたくさんあって、

ご苦労様を込めてのプレゼントでした。

 


さて、

どんな旅になるのでしょうか。

 


日程までの期間がありませんので、法事

のしたくと共に支度を急がねば…。


後日の旅日記、ご期待くださいね。

 

 

 

 

こちらにも記事があります(^^#)
キになりましたら読んで下さいね。

info-buttyake.com