最新版Manga&アニメレビュー

コミック・アニメの感想レビューしてます

漫画全巻ドットコム

漫画獣王のツガイ最新刊発売日6月1日予定



獣王のツガイ1巻、読みました?

いよいよ2巻が6月1日にでますね
(o(*゚▽゚*)o)

運命の恋の行方がはっきりとしな
い終わりかただったので


次を読むのが待てない感じでし
たよね(//∇//)

でも、ようやく発売される
そうですね。

6月1日予定だからもう少し
で読むことができますよね。

どうしても待ちきれなくて、
私は1巻をもう一度読んじゃ
いました(o´艸`)

獣王のツガイ1巻は、
スマホでココで読んでます♪

ebookjapan

最新漫画ランキング

ホラーサスペンス漫画ランキング  

グロイ系漫画ランキング

時代劇人気漫画ランキング